mylogo1.jpg02.jpg00.jpg03.jpg


平成 31年  4 月の花日記です。
どうぞ、見ていってください

yamazakura-203.jpg

山桜 (やまざくら)   


今年の桜はずいぶん長いこと咲いて楽しませてくれましたね。うちの近所に大きな桜の木が3本
ある空き地があって私はそこの桜が一番気に入っているのですが、もっと好きなのがこの山桜、
どこか物悲しいところがいいのです。
ところで先日幸運にも浅田真央ちゃんの『サンクスツァー』のチケットが当たり、それこそ
かぶりつきの席で見てきました。私は真央ちゃんの大ファンという訳ではないのですが、彼女が
滑り始めるのを見たとたんどうしたことか涙があふれて止まりませんでした。そして同時に真央
ちゃんと桜が重なりました。華やかで可愛くて潔い、彼女は桜そのものという気がしたのです。



次へ

(トップに戻る)


● メールください ●
E-mail : miho2924@hyper.ocn.ne.jp